2013年10月5日土曜日

感謝。

社会人の皆様。昨日は祝勝会開催していただき、ありがとうございました。
ご馳走様でした。

今年も選手権に向けて携わってくれた皆様、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。


さて、いよいよ、新しいチームの始動が近づいていますねー。
私は卒業に向けて、がんばって卒研と勉強をしなければなのですが・・・(*_*)

去年は、たくさん悩んで、四年目を続ける決定をしました。

その決定を後悔したりもしましたがww
新人戦を経て、できる範囲でやろうと腹をくくり、SPREADと向き合ってきたように思います。


だから皆も四年間続けてね?って言いたいわけではとてもとてもないんだけど。
また1年間やってできるようになること、見えてくることはたくさんあります。

「あれだけやって、無理ならもう無理。」と思った去年から、できるようになった事は多くあったから。


あー楽しかった。
てことで、今度は真摯に勉強して、また、いろいろ頑張るぞーっと。
バスケについては、考え中・・。


では。みなさま!ありがとうございました。おつかれさまでした!(^^)!
HANE

0 件のコメント:

コメントを投稿