2013年11月18日月曜日

タイヤにもアイシング?


みなさん、こんばんは。
今回はやすえが更新します。
選手権が終わってから体調を一回しっかり治そう!という話になったため、
新チームになってから、チームのみんなに助けてもらいつつ
治るまではマネージャーをさせてもらっています(´・ω・`)

タイトルは先週の練習にて、
ぶつかってタイヤが壊れてしまったあるプレーヤーに、
「冷やす?」って聞いたら、
「タイヤを(を冷やす)?」と聞き返されしまいました、というお話。
・・・何を冷やすのか、「目的語」を入れるべきでしたね。
あ、文章にしてみたら、くだらない話になってしまった(´-ω-`)

それはともかく、最近のSPREADの近況を。
まず、新チームのコーチ陣として、前のチームに引き続き、
ヘッドコーチに森さん、アシスタントコーチに良さんが
引き受けて下さることになりました!
新チームになってからも、
安中カップでも采配や運搬など色々な面で助けてもらってますが、
今後とも宜しくお願いします。
もちろん、他の関わって下さってる方にも感謝を忘れずに!

練習の方も、12月の女子大会、学生リーグに向けてやっています。
昼休みにビデオを女子みんなで見て、反省したり。
男子に審判・タイマーをやってもらったり。
練習時間は限られている分、
前の練習で得たものが次の練習で生かされれていけばいいのかな、と。
できなくても、まずやる姿勢を見せることがきっと大事。
今はプレーヤーという立場ではないけど、外から見てますよ(・ω・)ノ

結局、文章まとまらず、ごめんなさい。明日は朝練。
では、おやすみなさい(^_^)/~






1 件のコメント:

  1. 安恵さん ありがとう!
    3年生brog書いてよーという声に応えてくれる優しい安恵さん。

    新チーム始まって
    新しいスタンスでスタートした人が沢山います。

    安恵さんの最強キャラは健在です。
    これからもよろしくね\(^o^)/

    返信削除