2013年11月12日火曜日

安中CUP 


気まぐれ企画第2弾 写真で伝えよう♡



2013年11月10日
安中CUPに行ってきました!
私は、1日目は参加出来なかったので2日目の写真から皆の写真を載せてみます(*´ω`*)
全部の写真は、またPHOTOページに後程UPしていただきますので、目を通して貰えたら嬉しいです\(^o^)/

試合は、悔しい部分も多かったかなぁと思うけど、
この間何かのCMで

「挫折が成長をうむ」

「結果は残らなくても 道筋は残る」

って言ってたので、この言葉を送ります←パクリ(笑)


♡森さん♡
森さんの笑顔を見ているだけで
落ち着いていられる。best smile!
♡真司さん♡
運搬から、応援まで
暖かくSPREADを支えてくれるお兄ちゃんです。
本当に『感謝』です!
♡美月♡
最後の最後のbest run
試合中は、めっちゃ声を出してました!
♡みさ♡
華麗なチェアワーク、諦めない姿勢が
印象的でした!!



♡やす♡
あまちゃん、スコアありがとう!
そして、君のトークが森さん車を大いに
盛り上げました\(^o^)/
♡しゅんすけ♡
この写真撮ってて思ったことは『オセロ』だったら
白ピンチだなって事(笑)
囲まれてのシュートは難しいね!
♡まな♡
今回の目標をしっかり実行してたね!
打って、話して!これからも大事にしてね

♡みどり♡
次は、ホントのバンザイ見せてくれ(*´ω`*)
悔しさはバネになる!

♡きみか♡
キャプテン業をしっかりやり切ったね!
皆への声掛けは1年生には見えなかった

♡しんや♡
積極的に打って、そして決めてた!
目の輝きがすごいです(*^^*)
♡りく♡
この貫禄。やる気!
1回1回の出番をしっかり活躍してました!
♡4年生ズ♡
4年間一緒にいたからか、双子みたい(笑)
4年間お疲れ様。ありがとう\(^o^)/
これからも騒ごう!!(・∀・)


















4 件のコメント:

  1. わーーーーーっ
    なんだか泣きそうです
    こうやって形に残してくれて
    ありがとうございます

    しんじさんかわいい(*´`)

    返信削除
  2. ほんと泣きそうですよーーーわーーーー
    お忙しい中本当にありがとうございました。
    こういう風に伝えてくれるあたりがきーちゃんらしい!かっこよすぎです

    悔しさはバネになる!!バネにする!!!

    返信削除
  3. 仮きゃぷ氏
    わーーーーーー(*´∀`*)笑
    読んでもらえて嬉しいっす!
    これからも、皆のがんばる姿も、悔しい姿も残していけるといいなぁ\(^o^)/

    真司さん可愛いし、面白いし素晴らしいよねヽ(´ー`)ノ

    返信削除
  4. MDR氏
    へへっ、こちらこそ!1日だったけど、めちゃくちゃ楽しかったからありがとうです( ´∀`)ハンバーグ屋で手紙をくれる君の方がだいぶかっこいいっすw
    MDRのお手紙大事に飾っときますヽ(´ー`)ノありがとう!

    これからが楽しみ!わーーーー\(^o^)/←ハマった。

    返信削除