2016年9月3日土曜日

選手権

こんにちは!3年のいもです(・ω・)


8月20・21日に、町田市にて車椅子バスケットボール大学選手権大会が行われました。

SPREADの対戦結果は、

1回戦 vs Steelo   73-13
2回戦 vs VANGS   43-90
3位決定戦    vs ROOTs   50-69

で、4位でした。
試合中のみんなの姿がかっこよかったです

また、個人賞として
2年生のひとみが女子得点王となりました!
さすが、頼れるシューターです


応援に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました
応援席から声が聞こえて、とても力になったと思います!

4年生のしゅんすけさん、みどりさん、まなさんはこれで引退となります。
先輩達がOB・OGになるなんて想像できません

寂しくもありますが、先輩達はこれからも体育館にいると思うので、まだまだ練習相手になってください!
先輩達に追いついて追い越す気持ちで頑張ります

タイトル「出前1丁」  撮影9292



3 件のコメント:

  1. 仲間の存在がシュートを打つ力になりました。
    これからは、チームを去った先輩やコーチのためにも頑張りたいです。
    四年生お疲れ様でした!
    SPREAD新チームまもなく始動!

    #17 ひとみ

    返信削除
  2. 皆さん1年間お疲れ様でした。
    結果は4位でしたが、1年間みんながやってきたことは必ず来年につながるはずです。足りなかったところを更にトレーニングして、来年は今年よりも強いSPREADを見せてください。新チームもがんばれ~ 

    りょう

    返信削除
  3. 選手権大会お疲れ様でした。

    大会の写真を私のHPにUPしましたのでお知らせさせて頂きます。

    現状のメンバーの大半とあまり面識がない事、最近不正閲覧等が確認取れている事を踏まえまして通常の入り口とギャラリーの入り口2ヶ所にパスワードが設置してあります。
    HPTOPの「PASS発行」から申請をお願い致します。
    入り口とギャラリー、両方必要な方(大半の方がそうだと思いますが。。)は、その旨お伝え頂ければ同時に発行いたします。

    9292photoweb

    http://www.9292photoweb.isubasu.jp


    9292

    返信削除