2014年3月1日土曜日

どうもー。ブログかきます。

さて、もうすぐ新人戦が始まりますね!
去年はある理由により出られず、今年こそは無事に新人戦を迎えたいと思います。
脱臼なんかはしていません。
気絶もしていません。絶対に。

明日は学生リーグ。がんばりましょう。
僕は学生相手の試合は選手権ぶりで、とても楽しみです。
選手権からの成長を魅せたいと思います。
フェイダウェイからのティルティングシュート、ランシューかと思いきやクイックストップ、カットインからのフックシュート、3Pラインからのフェイダウェイ...などなど、会得したものは書ききれません。
でも、あえてやらないと思います。勝負なので簡単に得意技見せたりしません。
あえて見せません。あえてです。絶対に。

車を出してくださる森さん、良さんありがとうございます。
運転してくれるあさみ、いっちーよろしく。眠たくなったら言ってください。

学生リーグも新人戦も勝ちましょー。







0 件のコメント:

コメントを投稿